【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

あんかけを外国語でいうとなんというのですか?
 英語で調べたのですが、とても、長い文章だったので、ほかの言葉で、あんかけが、どういうのか、知りたかったので、質問しました。 
教えてください。

A 回答 (1件)

「あんかけ」って、「あんかけうどん」や「鯉の甘酢あんかけ」の「あんかけ」ですか?

warm jelly sauce 「暖かいゼリー状のソース」でいかがでしょうか?

「鯉の甘酢あんかけ」ならDeep fried whole carp with warm jelly sweet & sour sause。「あんかけうどん」ならJapanese nudle with warm jelly soja soupeになります。

この回答への補足

間違えて先ほど、お礼のところに、補足をしてしまいました、すいません。

この回答も参考にしたいと思います。回答ありがとうございました。読みが短いあんかけが見つかりましたら、もう一度投稿してくれると助かります。
 再度、よろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

そうです!
 もう少し、短めのほうがいいんですが・・・
(商品名の参考にしたいので・・・)