プロが教えるわが家の防犯対策術!

とあるジムの前を歩いてたら声をかけられました。
説明を聞いていると良さそうで行きたいと思ったのですが、タトゥーはダメとお断りされました。

どこのジムもタトゥーは温泉みたいにアウトなんですかね?

シャワーもあるみたいですし、両腕(Tシャツ袖からは見えない)に大きくあるのでやっぱり無理かな?

もしいらっしゃる方、どうやってジムに通ってますか?

尚、タトゥーに批判的な書き込みや、タトゥー入れた自分が悪いとかそんな書き込みはいりません。

タトゥー入れててジムに通ってる方への質問です。

A 回答 (2件)

私はタトゥー入れてないですけど、以前行ってたゴールドジムじゃタトゥー入れた方いましたよ。

一応ジムのルールとしては、トレーニングエリアではタトゥーを露出しないこと、ってなってたんでTシャツで隠れるんだったら問題ないんじゃないですかね。
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
近くジムではどうも駄目みたいです。
諦めます。泣

僕は入れてませんが、行ってるジムにはタトゥーどころか全身刺青の人もたくさんいますよ。

長袖のラッシュガード、脚にも入ってるならスパッツ履いて運動すると良いと思います。

それでも足首あたりや首から多少見えてる人はいますが、隠す工夫をしている時点で大丈夫なようです。

あくまで、ゴールドジムの話。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
近くジムではどうも駄目みたいです。
諦めます。泣