プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなカップラーメンベスト5を教えてください

A 回答 (3件)

初めまして。


6~7年前は、スッゴく好きなカップ麺はございましたけど…。
日清食品さんの『具多 蝦雲呑』、『汐留ラーメン(ハンバーグ入り。期間限定、番組タイアップ)』とか。(笑)


・日清食品さんの『麺職人 味噌』。コストパフォーマンスが素晴らしいですね。同社の『麺の達人』と“味”的には大差がないですね。

・エースコックさんの『スーパーカップ 旨しお』。澄みきったスープが美味しいですね。

・徳島製粉さんの『金ちゃん ねぎラーメン』。ラー油のピリ辛が良いですね。意外とくせになりますね。


・明星さんの『一平ちゃん 香ばし醤油味』。何と言ってもガーリックの風味が堪らないですね。スープにパンを浸して、2度楽しめますねw。


(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/05/29 05:14

1.八ちゃん飯店(メーカー事業停止で今は食べる事ができない伝説?の完全生麺)


2.カップヌードル
3.金ちゃんヌードル
4.金ちゃん徳島ラーメン
5.日清太麺堂々 醤油豚骨
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/05/29 05:13

1 チキンラーメン


2 みどりのたぬき
3 エースコックのワンタンめん
4 エースコックのスーパーカップとんこつ
5 マルちゃん やみつき旨辛 白辛ちゃんぽん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/05/29 05:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!