アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「長い間facebookを休んでいました」

A 回答 (2件)

ご質問者様が主語だとの前提でお話します。

1.自分のFacebookのアカウントをしばらく休止していたならば、下記のような言い方が宜しいかと思います。
I have deactivated my Facebook account for a while(for a long periodでも可)

上記の言い回しは実際に私の友人がメッセージで送ってきました。

2. 自分のFacebookアカウントはあっても、アップデート(Wallへの書き込み、写真のアップ、その他すべての動きも含めて)をまったくしていない、もしくはFacebook自体へのアクセスなどもやっていなかった状態であったらば
I have been away from Facebook for a while(もしくはfor a long period)

が宜しいでしょう。
    • 0

I have not accessed (visited, come to 等も可) facebook for long.

• 0