電子書籍の厳選無料作品が豊富!

千葉県松戸市(松戸/八柱近辺)の産婦人科に関する情報をください。
・最寄の駅は八柱か常盤平です。
・妊娠の定期検査の為に通院できる所を探しています。
・病院/医院問いません。

引越ししてきたばかりなので、評判がわかりません。
HP等で情報を探しても特定の病院しかHITしないので情報が集まらず、困っています。

A 回答 (2件)

一応 千葉西の産科は予約制です。

千葉西は曜日によって担当の先生がわかっています。先生を選ばなければ、空いている日もありますよ。どの日が空いているかは、予約状況ですぐわかります。帰郷などをされないなら 同じ病院に通われた方が、なにかと安心です。私も二人、千葉西で産んでいます。千葉西は会計も最近改善されて、だいぶ早くなりました。個人の産院のような良い施設やおいしい食事は有りませんが、総合病院ならではの安心感がありますよ
    • 0

出産もされるなら 千葉西総合病院をおすすめします。

小児科が併設されていますから、安心です。ただ、とても混んでいますから、定期検診だけなら、ほかの小さな産院を探された方がいいと思います。松戸で評判がいいのは なにかにつけ市立ですが、ここは千葉西より混んでます。産院では大川病院の評判がいいようです。常磐平から馬橋駅行きバスで、終点の目の前です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「千葉西」は、出産の時に使おうかとかとは考えていたのですが、混んでいるという噂なので定期健診には大変かな?と思っていたのです。