プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の11月から左右の鼠径部のリンパが腫れています。小豆大のしこりがあります。最初は左のみで産婦人科に行き、血液検査は異常なし、念の為抗生物質をもらいました。腫れも引かず、右にもしこりができたので内科を勧められました。内科では痛みがないので様子を見る様言われました。先月、今度は耳の下が腫れたのでまた内科へ行くと、「腫れやすい体質」と言われ様子を見るしかないそうです。
今は鼠径部のみしこりがある状態です。最近リンパの流れが悪いのが原因で、ひどい肩凝りに悩まされています。
このまま様子見でリンパの腫れが引く事はありますか?体質だから放っておくしかないのでしょうか?心配でまた内科に行っても、同じ事を言われそうで迷っています。

A 回答 (1件)

信じる信じないは質問者さま次第ですが。

放射線障害を疑ってみました?昨年の11月から腫れているなど尋常ではないと私は思いますが。腫れやすい体質なんて苦し紛れもいいところです。検索してみてください。ボロボロと情報が出てくるはずです。
外部被曝でなくとも内部被曝で充分可能性としてあげると思います。
    • 0