dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、マーテル、ヘネシー、レミーマルタンのナポレオンを見かけ​ないのですが、名前が変わったのでしょうか。誰かご存知の方いら​っしゃいませんか。

A 回答 (2件)

オンラインショップでは普通に売られているので、無くなってはいません。



ただ単に、ブランデーを好む人(家飲みする人)が減って、仕入れても売れないから店頭から消えただけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
オンラインショップでは売っているんですね。
XO、VSOP等は店頭で売っているんですけど、なぜナポレオンだけ消えたのか不思議です。

お礼日時:2012/05/31 11:01

 ワインとかビール、発泡酒などが主力になっているかな。

焼酎とかも。

 ウィスキーとか売れにくいようなので、いま必死で宣伝している状態。


 下町のナポレオンはCMを流していますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2012/05/31 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!