アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子宮ガンの検査を婦人科でしました。
みなさんは 何日くらいで結果がでましたか?
私は1週間位と言われました。

A 回答 (1件)

わたしも1週間でした。


実際にはもう少し早く結果が出てているとは思います。3日の時もあれば5日かかる時もある。いろんな事情で前後するが、1週間あれば医師の元に結果が届くので、「1週間」と言うのだと思います。
市区町村の検診などでは、もう少しかかりますし。

検査結果を聞くまでの1週間って、何もなくてもちょっと怖いですよね(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安で 早くこんな気持ちから脱したいです。
何もなければいいな。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/15 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!