dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラジオを録音できるカーオーディオ教えてください。
できればMDLPもしくはHDに録音できるものがいいです

A 回答 (5件)

カロッツェリアのHDDナビを使っていますが、


ラジオ、TV、MDを録音できますよ!
機能使ったことないけど・・
10分、30分、50分、70分、90分から
設定した時間だけ録音できるようです。
私のは初代のHDDナビでAVIC-V07MDです。
    • good
    • 0

車内で録音できるオーディオ、


これにはすごーい欠点があります。
「録音中はエンジンかけっぱなしでないとダメ」
録音中にもしうっかりエンジンを止めてしまうと、
再始動するときにオーディオの電源が落ちます。
当然録音中止で内容は切れてしまいます。

使い勝手はよくないです。
    • good
    • 1

こんばんは。



うちの車のオーディオはHDですが、録音ができるタイプのものです。
ただし、ラジオから録音できるかどうかは未確認ですが・・・

出だしで余談を書いてしまい、ごめんなさい。
本題ですが、検索してみましたら、ソニーからは
出ているようですね。
よかったら確認されてみてください。

少しでも参考になりましたら幸いです。

参考URL:http://www.sony.jp/ProductsPark/Models/Current/M …
    • good
    • 0

昔あったんですけど、今はどうなんですかね?



私が思うに結構いい機能のような気がしましたが、売れなかったからなくなったと思います。

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/199910/ …

参考URL:http://www.sony.jp/ProductsPark/Models/Current/M …
    • good
    • 0

録音機能のあるカーオーディオなんて聞いた事がありません。



ただ、高機能のものは、聞いているソースを出力する端子を持った機器もあるので、そこに録音用のMDを接続すると良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!