プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年前に頸椎ヘルニアのレーザー手術を受け、受けた部分は完治しました。最近左肩から腕指先と痛みとしびれを感じ、ヘルニアの再発の可能性を感じてます。
レントゲン→MRIと段階を踏むのが面倒なので、一気にMRIをやってくれる普通の病院は名古屋周辺でありますか?
前回は、(1)レントゲン→(2)レーザー手術(自費)をやっているところでMRI→(3)別場所で自費レーザー手術の段階を踏みました。
(2)でまた受ければいいのですが、行きにくいので今回こうして質問させていただいてます。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

MRIは検査時間がかかり、予定を細かく組むので病院のその時期次第というところが多いというかほとんど

問い合わせてみないとわからないかと思います。

レーザーを行うにしてもレントゲンは必須ですから行ってすぐMRI撮って手術はなかなかむずかしいとおもいます
    • 0
この回答へのお礼

(3)の病院に問い合わせたところ、そこで手術をするのならばそこでのMRI事前検査は必須だそうです。
金額も5年前に比べて上がってるし、頭痛いです。
ご回答ありがとうございました。