プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月、念願のマイホームを購入し引っ越してきました。そこで、前に住んでいた賃貸住宅の連帯保証人になっていただいていた方へ、今までの感謝の気持ちをこめた手紙を送りたいと思っています。
転居通知を先に出そうか迷いましたが手紙で一緒にお知らせする事にしました。
なって頂いていた方は私の叔父で、それを機に毎年お歳暮の時期にお礼を送らせていただいています。この先もお礼の方は引き続きしていこうと思っています。言いたいこととしては、今までのお礼といままでなって頂いていた連帯保証人が終了したことの報告です。なかなか良い文章が思いつかないので どうかお力をお貸しください。

A 回答 (1件)

手紙にするより、直接お礼に行った方がいいんじゃないの?



ケジメつけるならそれくらいしないと。
遠方で無理というなら電話で。

他人に文章考えてもらって気持ちが伝わると思う?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!