アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紀伊国屋書店(首都圏)では、アルバイトは雇っていないのでしょうか?正社員の募集は現在ないようですが。問い合わせをする前にこちらに質問してみました。知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

#1の方とかぶってしまいますが、新宿の紀伊国屋でアルバイト


の募集をしていましたよ。確か16:00までが時給800円、以降20:00
までが900円だったかな?週4勤務から応相談って書いてあったと
思います。私は3~4号前のDOMOで見ましたよ~。まだ募集している
か、新宿本店に確認されてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DOMOにも載っていたんですね!私が見た号には載っていなかったのでまた掲載されるといいのですが・・・。週4日はややハードですが、取りあえずは一度電話してみるのもありですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/01 20:52

以前新宿本店と南店の店内でアルバイト募集の貼り紙を見ました。


エスカレーターの側に貼ってあった気がします。
当時友達が本屋でバイトしたがっていたので、教えた記憶があります。
現在はわかりませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバイトあるんですね!今度行ったときに張り紙がないか探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/01 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!