電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関西労災看護専門学校の授業は何時からか知っておられる方いますか?
あと看護実習も何時から何時までなどご存じでしたら教えてください。
子供の保育園が8時からで自分が送迎できるか心配しています。
オープンキャンパスなどがまだ先なのでここで質問させていただきました。

A 回答 (1件)

今日も学校は開いておりますので、電話で直接お尋ね下さい。



 なお、看護実習に入れば昼間はもちろん、当然「準夜勤」「夜勤」という夕方から深夜、深夜から朝までの実習もあります。そこはご存じですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前電話で違う学校ですが電話したことがありまして大変忙しそうだったのであまりきけませんでしでした。
準夜勤や夜勤などもあるのですね。助産師学校だけだと思っていました><
でも反対に夜は全然大丈夫なのですが、早朝だと自分だけの力では厳しそうですね。
オープンキャンパスまで待って詳しく聞いてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/21 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!