プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。現在、Flash CS5.5で4つの画像をフェードイン・フェードアウトしています。画像と音の種類は、雷鳴・雨音・曇り空(未定)・虹(オルゴールの音)を付けたいと考えています。そのFlashに音を入れたいのですが、出来るでしょうか、もし出来たら、簡単な方法でできればと思っています。皆様のお知恵を拝借したいです。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

すでに解決済みかもしれませんが、簡単にできます。

mp3等のファイルを画像と同じような方法で挿入し、ASで少しプログラムを書けばすぐに完成です。

この回答への補足

wanwalkerさま、こんばんは。全然解決していませんよ。出来れば、もう少し詳しく「ASで少しプログラムを書けば・・・。」も理解できていないので、どうか宜しくお願い致します。

補足日時:2012/07/23 18:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wanwalkerさま、こんにちは。ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。無事、音を入れられました。本当に簡単で驚きました。私はIllustraterやPhotoshopは苦手なのですが、Flashが好きなので、これからも色々と作っていきたいと思います。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/09 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!