アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日間、釣りに行き、6時間程、日に照らされていました。
その翌日から頭がふわーっとする感じが続いています。
立ちくらみや、何かをしてくらっとするわけではなく、1日中頭がふわーっとして、変な感じです。
軽い熱中症か何かで、脱水症状かなと思い、たくさん水やアクエリアスを摂取して早めに就寝し、たくさん睡眠を取りました。
3日間様子を見ても治りません。

ので、病院(内科)にかかり、血液検査もしてもらったのですが、異常なし。
ゆっくり休んで様子みてくださいとの事でした。
病院では37.1℃の微熱だったので、帰ってから市販の風邪薬(ルル)を服用して少し経ってから測ると36.6℃でした。

しっかりした結果が分からなかったので不安です。
何か対処法はありますでしょうか?

A 回答 (1件)

年齢が不明ですが、


毎年の春秋の健康診断で
ノープロブレムであるのであれば、
その内科医の言葉通りで宜しいかと
思われますが……心配があるのであれば、
脳外科などの脳の専門医の診察をうけて
みませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
年齢は25歳です。
仕事をしておらず、健康診断を受けられていません。
ので、今回の血液検査だけが頼りです。
少し様子をみて、変わらないようなら脳外科にも行ってみます。

お礼日時:2012/07/19 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!