電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スバルのドミンゴを乗ってます。
鍵を差したまま運転手側のドアを開けたとき、「ピー」という音を消す方法はありますか?

A 回答 (3件)

その音を発しているスピーカー!?の位置判りますか?


そこに入っているカプラー抜いてしまえば良いのですけど
大体コンソールの下に位置している筈です
鳴らしながら探してみて下さい
たまにメーターの裏あたりに付いている場合もありますけど
他に何かの警告で音出ますか??
それやっちゃうと全部音出なくなりますから
それだけ注意して貰えれば平気ですよ
    • good
    • 2

もう復活させない気なら、ディーラーでプログラム変更出来るのでは?


ドミンゴの場合 変更可能要素か 定かでは 無いんですが(すみません

他にも、色々あるならまとめて やっちゃいましょう。
例:ドア開閉後の室内灯 消灯ディレイ時間など
    • good
    • 1

だいたいの車には鍵閉じ込め防止のため、機能がついています。


だから、私はキーを半分抜いて、ドアを開けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!