電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は中学生なのですが150cmで49kgもあります

クラスメイトにはちびでぶって言われます

おしゃれだってたくさんしたいです好きな人に可愛くなったねって言われたいです

食事制限はだめと知っています

スクワットや中学生でも簡単にできるダイエット法を探しています

お願いします

A 回答 (2件)

今の時期、炭酸飲料を飲まないだけでもだいぶ違うよ。



例えばコーラ1缶(350ml)に角砂糖だとどれ位の量が入っていると思いますか・・・なんと約10個分入っているんですよ・・・こわいですねー。

ですので、炭酸飲料はガマン、ガマン・・・。

参考URL:http://labaq.com/archives/51197015.html
    • good
    • 0

自宅で腹筋


自転車
ウォーキング
水泳


育ち盛りなので食事制限は絶対NG。
一時間かけてランチを食べたら、
その倍の時間運動する!とかね。
エスカレーターを使わずに階段を使う!とか。

自分なりにルールを決めて、
できるだけ動くようにするといいと思います。


夏休みだと思うので、ついでにお母さんのお手伝いでもしてあげてくださいw
買い物行って、重い荷物持って帰ってくるとか
ゴミだしや掃除機を手伝うとか、なにげに運動になりますよ。
お母さんもかなり助かると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!