プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の息子が「人種の三角形」をテーマとしてレポート提出するよう言われてきたのですが、言葉の意味自体がさっぱりわかりません。ちなみに、授業は「比較文化論」です。どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

端的で的を得た回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/09 23:47

白色、黄色、黒色の人種のことじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。なんとなくそうだとは思うのですが、それの意図とする意味がわからないのです。

お礼日時:2012/08/08 22:03

大学生の息子さんと言えば、もう立派に自ら「テントの三角形」を形成せしめることに関しては



何ら不具合は無いものと確信致します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!