dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソルティードッグ(オールドスタイル)が好きで、よく飲むのですが、オススメの組み合わせを教えて下さい。
例えば、ウェルチのジュースにタンカレーに宮古島の雪塩とか、具体的に教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

オールドスタイルなのでジンであってると思いますよ~



自分はソルティードッグはジンで飲む派です

好きなのはやっぱり生グレープフルーツとクラウン・ジュエルです。

塩は岩塩が好きで決まった銘柄はないですがシチリアの岩塩を良く使ってます
    • good
    • 1

カゴメ100CANのグレープフルーツに、ストリチナヤ。


塩は赤穂の天塩。
    • good
    • 0

ソルティードックはウォッカ


タンカレーはジン
グレープフルーツジュース
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!