プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事故で転落し、コンクリートに強打したようなんですが、記憶がなくて、頭が割れるように痛いんですが、後遺症と思われる症状をわかる範囲で教えて下さい。
今出てるのは、手足のしびれ、手に力が入りにくい、歩くと突然クラッとしたりふらつく、よく、ケータイを落とす、メールが打ちにくい、一瞬耳が聴こえない、目が悪くなった感じ、新しい記憶が覚えにくい、息が苦しい、声が出にくい…などです。他にもありますか?これは後遺症なのですか?病院では「後遺症ではない!」とハッキリ言われました(>_<)

A 回答 (2件)

MRI撮りましたか?その結果の「後遺症ではない」ですか。

書いてある症状に、買い物の時料金の計算が出来ない、お釣りの計算を間違える、等があったら、危ないですね。
あるいは時間の計算が出来ない、等というのもあります。
後遺症と言うより、パンチドランカーのような別の病名が付くかも知れません。

別の医者の診察を受けるのも一つの手段です。
    • 1
この回答へのお礼

MRIは撮ってくれませんでした。「ただの打撲で記憶喪失」とだけ言われました。どんなに頭が割れると言っても打撲のみ。

あ、お釣もらったかを忘れたり、計算できない時は多めにお金払ったりします。それで店員さんに「お金多いですよ」って言われてハッとなります。

あと、1日に何回も日にちを確認してます(T_T)

違う病院行きます。ありがとうございました。

至急、他の病院で診てもらってください。

ここで回答を待っている場合ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

家は田舎のため、ろくでもない病院しかないので、なるべく早く県内の病院探して行きます。