dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シンクや洗面台の水道の蛇口はホースが付けれない形なのですが
簡単に付ける方法はありますか?

A 回答 (4件)

すみません リンクが変になっていました。



http://www.takagi.co.jp/equipment/sansui/detail. …

メーカー商品ページです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ooooooooooooooooooooooooooo!!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/28 10:32

台所シンクのワンレバー混合栓で泡沫吐出口等が付いているタイプならこのようなアダプターも売っています



http://www.google.co.jp/products/catalog?hl=ja&r …
E6%B3%A1%E6%B2%AB%E8%9B%87%E5%8F%A3%E7%94%A8%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+G063&um=1&ie=UTF-8&tbm=shop&cid=5307916978377047368&sa=X&ei=4f06UPT-B-eWiQfUkoDADw&ved=0CDoQ8wIwAQ

しかし構造上吐出パイプに負荷がかかりますので外れやすくなったり、水漏れなどの可能性もでてくるかもしれません。

洗面台の水栓はどのようなタイプなのかわかりませんが、洗面台だとあまりこのようなアダプターが取り付け可能な物は少ないでしょう。
他回答者様の仰るように交換・分岐水栓などで対応するのが良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

蛇口自体をホース接続可能なものに交換するか(見た目が悪くなる?)、シンクや洗面下の配管から分岐させるてどこかに蛇口を出すかです。

    • good
    • 1

付けられません。



その蛇口とは別にシンクや洗面台の下部(物入れ)の止水栓(水量調節弁)の辺りに別途に蛇口を設けて そこから取り出す方法は有ります。

器用な方で有れば出来ますが 漏水の場合には保証は有りませんので 業者さんにお願いすべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!