アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人が海外で飲んだワインが美味しいというので
写真を見せてもらうと、カシスリキュールでした。

しかし、それをストレートで飲んだらしく、
「え?さらっとしていましたか?」
と尋ねると、
「うーん、なんとなく、そうだった気がする」
とのことでした。

濃度の高くないというか、粘性の高くないカシスリキュールをご存知の方いらっしゃいますか?
また、入手可能でしょうか?

輸入メーカー、もしくは取扱店などが分かれば助かります

A 回答 (1件)

実はカシスウォッカだったとか??


フレーバーなんで香りだけですけどね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/newyork1989200 …

この回答への補足

すみません。質問を間違えて書いてしまいました。
チェリーリキュールでした。

補足日時:2012/08/28 12:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改めて、質問しなおします。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/28 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!