dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いきなり質問で申し訳ありません。
マーキュリアル(2)でしたっけ?
(うろ覚え)
今までとは違い日本人向けのソールの型みたいらしいのですが、
18000円くらいの物と14000円くらいの物が発売されるみたいなんですがどちらがどのように違うのですか?
ご存知の方は是非お教えください。
まぁデザインは多少違うのですが・・・
(それにしてもあれ色が凄いですね・・・黒は出さないのでしょうか。)
ではでわ、失礼します。

A 回答 (1件)

いろいろなHPを見てみたのですが、



マーキュリアル・ヴェイパー(2)・HG(1万9千円)
アッパー素材が「ナイキスキン極細繊維人工皮革 」

マーキュリアル・タラリア(2)・HG(1万4千円)
アッパー素材が「KNG75極細繊維人工皮革」

の違いみたいですね。
(僕は足が幅広なので、シューズ選びには苦労します・・・日本人向けというのが嬉しいですね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。素材の違いですね。
僕も他人より幅広みたいなんで日本人向けはいいです♪
購入を検討しているのでとても参考になりました。
では失礼します。

お礼日時:2004/02/06 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!