「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

大学生で、火曜と金曜は授業のため仕事ができません。
月6~10万稼げればいいと思っています。土日でることも可能です。
休みは火曜金曜のほかに一日程度やすめればありがたいです。
仕事の探し方、ネットでの検索の仕方など、週2休みのバイトの探し方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

年中無休の接客業(スーパー・コンビニ・ショップ等の販売業、ファミレス・居酒屋等の飲食店‥等々‥)なら、普通に平日2日休めます。

しかも、土日出られる人なら尚更大歓迎されます。

ただ‥同じ飲食店でも、地域によっては(例えば、東京で言えば銀座等)土日がほぼ休みの所も有りますから、高級店が集まっている地域については該当しないものと考えて、注意して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

コンビニやファミレスなんかはシフトでスケジュール組んでるところが多いし、仮に火曜金曜でも授業の後なら問題ないんでしょ?(深夜も含めて)

>仕事の探し方、ネットでの検索の仕方など、週2休みのバイトの探し方を教えて下さい。

先ずあなたがどんな仕事をしたいんですか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
工場、倉庫は経験があります。接客は向いてないんじゃないかと親に言われたことがあります。

• 0