電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出産時、大量出血で縫合を間違われ麻酔は切れ、緊張からか足の震えが止まらず、そんな立会出産をしたので、産後一度Hをしましたが、その時の恐怖が蘇り途中で怖さとまだあった痛みとで中断して以来、8年Hがありません。私もHしたいなと思っても誘うなんてキャラでもなく、またその時の恐怖が蘇ったらと思うと子育てでHをすっかり忘れていました。今になり、性欲が出てきて、旦那に大丈夫だよと言いたいのですが旦那は夜遅く私は朝早く仕事ですれ違いの生活もあり、面と向かって性欲出てきたと言おうか、何て言おうか迷ってます。また、旦那は精子が出なくなり、不妊治療で子供を作り、不妊治療終了後また精子が出なくなったと言ってます。自己処理を時々してるのだと思いますが、子供も欲しくて、作ろうよと何度か言ってるのですが、もう治療はやだと治療の事を考えて、自然妊娠試しに出来るかどうかと
言っても、それは無理だと思うと言います。精子が出ないからです。
出ないから性欲もそんなに無いタイプだと言ってた事もありました。性欲も無いので余計にHが難しいです。ですが私は正常なので、時々やりたくて仕方ない時もあります。自己処理して我慢してますが。
でも、夫婦生活ってのを復活させたいです。
くだらない質問ですが、こんなタイプの方もいらっしゃるのでしょうか?
性格的に恥ずかしくて自分から誘うなんて出来ません。

A 回答 (2件)

カテ違いですね。

釣りぽいが、
一応答えておきますと、ほかの方もいっていますが、
精子がでないことを目視確認することはできません。
また、無精子症であっても、精液は出るはずです。
    • 0

恥ずかしかろうが、キャラじゃなかろうが、自分からアクションかけなきゃどうにもならないと思います。

それからご主人『精子』が出ない?
自己処理で精子の有無はわからないと思いますが…。
精子ではなく『精液』ではないですか?
    • 0