アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尻叩き経験ある方支障の無い範囲で内容教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

お早う御座います。


「尻叩き」を「された」経験ある方で、御座います。

自分が中学生の頃ですけど、物凄く怖い「英語の先生」がおりました。
その先生、授業中に「竹刀」を持ち込んで授業するんで「有名」でした。
そう、竹刀でもって「尻叩き」するんですね・・・。
「宿題」忘れた奴は、「尻叩き」。
「無駄話」した奴は、「尻叩き」。
それも、尻叩き」は、男子限定。
もっとも、あまりに生意気で、無駄話を止めない女子生徒の一人は、思いっきり「ビンタ」を喰らってました。
この時ばかりは、
「ザマー見ろ!♪」
と拍手したい気持ちでしたネ~♪。

この私も、一度だけ宿題忘れて「尻叩き」を喰らいました。
この「鬼先生」。
「手加減」ってコト、しないんですね・・・。
思いっ切り、ひっぱたかれて、「痛い」を通り越して、ケツが「ジーン」と痺れた感じがしました・・・。
(痛)
私よりも先に「尻叩き」を喰らった「経験者」の悪童仲間が、
「割りと、痛かっただろう?」
などと、ニヤニヤしながら聞いて来るのが、何とも腹立たしかったです。

今の時代なら、「PTA」や「教育委員会」で大問題でしょうね。
これも、「古き良き時代」と、言っていいのでしょうか?。

この回答への補足

すみません。その先生の体格はどんな感じでしたか?

補足日時:2012/09/03 11:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!どんな態勢ですか?僕も高校が男子校でドラムのスティックを持ち歩いて尻叩きする先生が居ました。その先生は面白半分でしたが…
今は子供を放置し過ぎに思います。

お礼日時:2012/09/01 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A