アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

経験のある方、職種やシフト時間、日数等、差し支えのない範囲で教えていただきたいです

質問者からの補足コメント

  • 年間の話です

      補足日時:2021/11/26 17:36

A 回答 (7件)

月間なら無理でしょうね。


年間であれば、いくらでも可能です。
    • good
    • 0

年間?それとも月?


月は無理だね・・・・

年間100万円なら、今は基本的にできますけどもね。
年100万円なら、月8.34万円以上でよい。
時給1000円なら、月83.5時間以上働けばよいだけ。
月20日間なら、1日4.175時間
    • good
    • 0

年間?月?

    • good
    • 0

週5で1日で5時間働けばそれくらいいきますよ。

    • good
    • 0

100万円以上というのは、期間の縛りはないということでしょうか。



単純に1日8時間、週5勤務ですと週40時間、月120時間です。
時給1000円ですと、月120000円なので8ヶ月で100万円稼げます。
これは基本給なので、社会保険等差し引くと手取りはもう少し少なくなります。

東方の経験より記載しました。
    • good
    • 1

へ?



年間なら楽勝ですよね?

月間なら、普通教えないでしょう?
誰でもできる訳ないですから(笑)

みんな月100万稼げたら、国民全員ハッピーになれます。
    • good
    • 0

フルタイムで働けば、何をしてもそれくらいはいくと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!