アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
初めて質問させていただきます。

現在、Visual c++で作業をしていますが、エラーが発生し、困り果ててしまっています。。。
当方、プログラミングの経験は浅く、特にC++は最近始めました。
以下に、エラーメッセージ、環境を記載します。

○エラーメッセージ
LNK1112: モジュールのコンピューターの種類 'X86' は対象コンピューターの種類 'x64' と競合しています。

○環境
Visual C++ Express 2010
OpenCV2.3.1

たくさん検索し、過去にも類似した事例がありましたが、解決には至りませんでした。。。
色々検索した限りでは、OpenCVのlibが関連ありそうなのですが、、、

私の勉強不足により、お手数をお掛けし申し訳ありませんが、
ご教授いただけないでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

作ろうとしてる実行ファイルは64bit win用ですか?多分使ってるライブラリが32bit win用のやつだから、梨花が怒ってるんだと思います。

OpenCVのlibが浮気してるんじゃないかなぁ。lib自体を再度コンパイルしてみてはどうかなぁ、オープンソースだし。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気が付くのが遅くなり、すみません。

ご教授いただきました方法で解決しました!

ありがとうございました。