dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ど忘れしてしまいました。
お酒に酔ってない状態のことを、
なんていいますか?

シビアじゃなくて…
シックじゃなくて…どうしても思い出せません

A 回答 (5件)

「しらふ」ですよ。


「素面」と書きます。
    • good
    • 2

 「しらふ=素面」ですね。

    • good
    • 1

「しらふ(素面・白面)」です。

    • good
    • 1

しらふ。


パソコンの漢字変換で
素面、白面も出ました。
    • good
    • 1

【しらふ】ではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!