アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうなったのでしょうか?
一週間ほど前、北京に於いて入国ビザがなくて
ピョンヤン入りができなくてそのままになっていました。

今現在はどうなっているのでしょうか?
入国ビザは発行されたのでしょうか?
心配です。

A 回答 (4件)

そうです。


そして、民主党には、北朝鮮以上に、全くありません、拉致事件を解決する気など。
    • good
    • 0

そうなんだそうです、ある筋からの情報というか、では。


改造第二次野田内閣、サプライズ閣僚の目玉として、拉致担当大臣に、藤本健二(仮名)氏、らしいです。
他にも、サプライズ組閣人事が、いくつか練り込まれているようで、これの発表後に、解散選挙、という段取りを、野田民主党は、一発逆転サヨナラ満塁ホームラン、これを狙っている?ようです。
なるほど、あり得そうな話、この党なら。
ちなみに、これを裏で画策しながら、糸を引っぱっているのは、仙谷由人、その人だそうです。
もう、いい加減に、してほしいですよね。

この回答への補足

拉致担当大臣に、藤本健二氏に就任しても
しなくても、拉致問題は解決しません。

なぜなら北朝鮮側に解決させようとする意志がないからです。
みるところ、北朝鮮側の外務省と拉致担当部署の
連携が全然ないのです。

よその部署のことは知らんという感じです。
日朝交渉は外務省なので。

補足日時:2012/09/16 09:19
    • good
    • 0

結局、北朝鮮には行くことできず、北京から、日本に戻ったらしいですよ。


第二次野田内閣の拉致担当大臣にということで、帰国要請されたとのことですが、これ本当かな?

この回答への補足

どうもそのようです。
ピョンヤン入りはできなかったようです。

第二次野田内閣? 
あそう。巷ではそういうことになっているのかね。

補足日時:2012/09/15 19:11
    • good
    • 0

だから正恩と面会してたじゃん


今は帰国して日本にいるよ
このまえひるおびに出てますた

この回答への補足

おまえも、トロイやつじゃの。
9月7日に再度北京へ行ったんじゃ。

補足日時:2012/09/15 15:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!