プロが教えるわが家の防犯対策術!

数ヶ月前にオリモノの色が黄色や黄緑になり、臭いもあったので性病の検査を受けました。結果は異常なしと言われ、ストレスなどの要因もあるとの事で様子を見る事にしました。しかししばらくして、オリモノが水のみたいドバッと出てくる様になり、オリモノシートがかかせなくなってしまい、また病院へ行き子宮頚がんの検査もしてもらったのですが、異常なしとの事でした。かゆみや出血は全くないのですが、私の気にしすぎなのでしょうか?

A 回答 (1件)

多分細菌性膣炎だとおもいますよ。

膣剤を処方してもらわないと良くはなりません。病院をかえてみて症状をはなしてみてください。はやくよくなるといいですね!後性病ではないので心配はいりません。自分の体は自分がいちばんわかりますよね!違う病院に行くことをお勧めします(^-^ゞ
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんです。
絶対にいつもと違うと思っていたので、異常なしと言われてもなんだか納得できなくて、、、
2回共同じ病院で見てもらったので、違う所に行ってみようと思います。

ありがとうございました。