プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜか中東人に好かれます。

外国に来て半年。
5回以上、告白もしくはプロポーズされました。

サウジアラビア、パキスタン、レバノン、トルコ、とか、(あとは覚えてない)
あと、中東じゃないけどタイ人とかベトナム人とかにも。

私は、美形ではないです。太めだし。

なぜか中東系に好かれる人っていますか?

また、そうじゃない人も、どういう感じが好かれるのかとか推測できる人はいるでしょうか?
大変失礼な話なのかもしれませんが、好かれない様になりたいんです。
勉強に来ているので、無駄な時間を割きたくないというか。(なんか日本外の方は情熱的な方が多いみたいで)

結構真面目に困ってます。

おそらく一部の人は日本のネームバリューに惹かれてる部分もあると思うのですが、それはどうしようもないので諦めてます(汗

今やってる事は、タイ人は肌が白いのが好きとの事なので、焼いてます。

A 回答 (2件)

昔トルコ行ったときに異様にチヤホヤされ現地ガイドに聞いたら中東では

「中東ではふっくらしてお尻の大きいひとは魅力的なんですよ」
といわれました。富の象徴?みたいできちんと養っている証拠にもなるそうです。
またNYのときは黒人さんにばかもてで美術館の警備中にナンパしてきた人がいうには「日本人女性は大好きだけど抱き心地が悪いから付き合う気になれない君は理想的だ」といわれました。
まぁすべてをまともに受け入れてもダメですが私の経験談でした

勉強がんばってください
    • 0
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そしてまた中東の人に声をかけられる、と(同郷と勘違いされて)
それで、勘違いをただす内にまた……とか考えると無理めです。