今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

今、求職中でハローワークに行ったりしてる者です;;

自分は対人恐怖症でなかなか長く仕事を続けられません。

あと計算が殆どできない状態なので、レジもできません。

対人恐怖症に合う仕事って何がありますでしょうか。。。

思いつくのはホテルのベッドメイクですが、知人から、それはかなりの体力がないとやっていけないよと言われました。あと、色々トイレ掃除やお風呂を磨いたりするので全身が洗剤臭くなると言われました。

でも、4時間程度ですし、黙々とやるみたいなので、、合ってるような気もします。

同じ対人恐怖を持っていても、この仕事頑張ってる!っていう方からのアドバイスや意見聞きたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

対人恐怖症といえばそうですが、人見知りといえばそうな私です。

私は会社では人とすれ違っても挨拶を殆どしませんよ^^

あなたの場合、まずはやってみてできるか判断するのがベストだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ちょっと勇気がでる回答ありがとうございました。

明日面接です。頑張ります。