dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

How many time I can to see you...??

” あと何回会うことができますか? ”

ではなく、

”あと何回あなたに会えるのかなぁ~ もしかしたら,,,もう会えないかもしれないな~ ”

って、ひとり言のようにつぶやく感じの言い方をおしえてください。

A 回答 (4件)

How many times could I see you from now on?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました!!

お礼日時:2012/09/27 00:09

How many more times can I see you? Perhaps I cannot see you any m

ore.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました!!

お礼日時:2012/09/27 00:08

独り言のようにつぶやくなら



How often can i see you'

簡単で良いんじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました!!

お礼日時:2012/09/27 00:09

I wonder how many times I can see you.



ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました!!

お礼日時:2012/09/27 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!