アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在一人暮らしなのですが、お隣の部屋に男性の学生が住んでいます。
先日就寝しようと布団に入り暫くすると、隣から女の人の喘ぎ声が聞こえてきました。
どうやら性交渉をしていたようだったのですが、最初うめき声だと思った私は、恐怖のあまり心臓がバクバクになって居ても経ってもいられませんでした。
喘ぎ声だと気がついた後も男性が苦手で性交渉自体も苦手な私にとっては不快でしかありません。
声が大きくかなり耳障りで、その日は一睡もできませんでした。

その後は眠気を飛ばす薬で何とか仕事をやり過ごしたのですが
その日を境に、ベッドへ横になると動悸が起こり、手足の痺れというか手足に力が入らなくなる感覚に襲われるようになりました。息が詰まるような感覚もあります。
そのせいでどんなに眠くても普通に眠ることが困難になってしまいました。
物件の壁自体薄いようでテレビなどの生活音がうっすら聞こえることがあり、以前は気にしてはいませんでしたが、今は小さい音ですら気になって、またうるさくされたら…ととにかく気になってしょうがないです。
市販の睡眠導入剤がないと気持ちよく眠れません。

8年ほど前にも似たような症状が起こり、病院で心電図や血液検査をしたことがあるのですが異常なし、精神的なものだと言われて薬を出してもらえませんでした。(自然と治りましたし、症状があった自体ことも忘れていました)
今回も明らかにストレスが原因だと思うのですが、ふたたび病院にかかった方がいいんでしょうか。
支離滅裂な文章になってしまってすみません。
同じような症状があった方からのお話も聞きたいです。

A 回答 (2件)

きょうも、おとなりはうるさいのですか

• 0

100均で売ってる耳栓して

この回答への補足

耳栓で何とかなるのなら、こんなところに質問しません。

• 0