dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガストのキッチンと
コンビニのバイトって
どちらが大変でしょうか?

A 回答 (3件)

コンビニのほうが大変みたいですよ。



接客、レジ、品だし、ホットスナック作り、配達の受付..etc

だからキッチンのほうがいいと思います。
    • good
    • 0

ファミレス、コンビニ両方やったことありますが。



接客、対人が苦でないならコンビニのほうが楽。

ひたすら皿洗いだけとかできるならファミレス。
Gもでるし人の食べ残し片付け続けるし手は荒れるし。
慣れてくれば調理もできるだろうけど入ってすぐはひたすら皿洗いです。
    • good
    • 0

合う・合わないがあると思いますが、コンビニのバイトのほうが大変だとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!