プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急回答お願いします(/ _ ; )


私は今、18歳の大学生です。
色々あって、監督からの頼みで
卒業した高校のサッカー部のお手伝い(マネージャーとして)に毎日いっています。

仕事内容は普通に部員のお世話で
とっても楽しく毎日いっているのですが、お世話している内に一人の部員ことを好きになってしまいその関係の事で悩んでいます。

この間、アドレスは知っていたので
メールをしてみたら普通に先輩後輩とかマネと部員関係ではなくメール出来て流れからこれから帰りは一緒に帰ろうという事になり、その日の部活終わりから一緒に帰りました。

そして、帰り二人きりになった時
急に抱きしめられでキスされてしまい
私も好きだったし受け入れたんですが、実際その彼は彼女がいるんです。
彼女いるじゃん?って笑いながら聞いたら、俺がお前とキスしたいんだからいいだろーが。みたいにゆわれ
何も言えなくなってなぜかもっと好きになってしまいました(/ _ ; )

彼女がいるのにこんな事をするような人なので、例え私と付き合っても
浮気はするとは思いますが変に燃えてしまって略奪したいと思ってます。

それで相談の本題なのですが、
昨日帰り道、お前は毎日メールしなきゃいけないタイプでしょ?笑
って聞かれ、とっさにいや、どっちでもいいと答えました。
すると、
あーそお。俺、メールも電話も全部だるいから。って言われてしまいました。

一緒に帰り始めて毎日朝から晩まで
メールしていたし、迷惑だったのかな?って思って昨日別れてからメールしてませんでしたが、彼から頼まれていた件があったので、今日の朝メールしましたが返信はありません。

今日も夕方から部活なのですが
なんか気分的に重いです。

彼の性格は
俺がよければ全てよし。
俺のゆうことを聞け。
って感じの典型的な俺様タイプです。
私が先に帰る時
彼から頼まれていたものを
カバンに入れてあげていても
見たよ。ありがと。と一言もメールしてくれないタイプです

こうゆう人を好きになったのが
初めてなのでどうすればいいのかわかりません。


もう、私からメールしたらいけないのでしょうか?

彼を振り向かせる方法ないでしょうか?


回答お願いします

A 回答 (2件)

辛いでしょうが、



あなたにその相手の彼女より優る点がないと

難しいと思います。

だらだらしていたら、都合のいい女で終わるでしょう。

まだ、傷の浅いうちにハッキリした方が今後の為になると思います。

どちらにせよ勇気を持って、言うことは言わないとだめです。
    • good
    • 0

その彼は人に感謝をして生きてないのでしょう。


私は40代の男ですが今も昔もそういう人はいます。

単純にあなたはツンデレタイプに弱いタイプですね。
悪い奴好きっているんですよね。
普通の意見で言えば絶対にやめた方がいいですエッチなんかしたらいい道具にされますよ。
毎日色んな所でやられまくるでしょう。
将来風俗で働くことになりたくなければそういうタイプはやめなさい。

こういうタイプはあなたの事をどこまでやっても怒らないタイプなのか見てるんですよ。

あなたは先生や部活の仲間や友達を全部裏切りたくなければ付き合うのは卒業してからにしましょう。

18歳以下のエッチは基本犯罪ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!