プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は鷲鼻です。すごく悩んでます。ルックスもそうですが、周りにいる人はみんなスッと鼻が通っているのになんで僕だけ・・・。しかも始末の悪いことに眼鏡を掛けるとすぐにズレます。フェイスマスクに関してもそう。でも高校生の僕に切除なんて道はないし・・・。親もバカにして取り合ってくれません。ツンデレラとかいうのはネットで見かけたりしました。何でもいいんです。なにか助言を・・・

A 回答 (1件)

鷲鼻、嫌ですか?私はかっこいいなと思いますよ。

横顔セクシーだし。
鷲鼻好きな女性けっこういるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ポジティブなご返答を頂いて、ありがたいです。前向きに考えなきゃいけませんね。

お礼日時:2013/07/17 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!