アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタ自動車社長「車を持てば、女性にもてると思う。ただ、どんな車で迎えに行っても笑顔で乗ってくれる彼女がいいですね」

 どんな車が女性に好意を持たれるか問われた豊田社長は「車を持てば、女性にもてると思う。ただ、どんな車で迎えに行っても笑顔で乗ってくれる彼女がいいですね」と話し、会場の笑いを誘った。その上で「日本では次世代エコカーの普及が急速に進んでいる。わくわくする感じを忘れずに車をつくっていきたい」と力を込めた。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/201210069019 …

どんな車だと女の子にもてますか?
ただしイケメンに限るとか無しで。
もてると言うトヨタ社長のこと、
どう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

本来は高級車!といいたいが、これ目当てでは、虚しい。



雨降りや寒い時期、暑い時期、車の快適な移動というところに視点をおくこと。
安全にも配慮して下さいな。

まあ、トヨタの社長の売り文句ですがね。
    • good
    • 0

>トヨタ社長のこと、どう思いますか


若者の車離れに危機感を感じている社長の話だと思うので、一概にそう(車を持てば女にもてる)だとは思えません。
もてたかったら、トヨタの車を買って売り上げに貢献してね・・という本音がみえます。

もし仮に、車を持ったら女にもてるということならば、可愛い車ではないでしょうか。
ミニとかフィアットとかです。
    • good
    • 0

綺麗な車。


一般人の発言だと、馬鹿じゃなかろかと思いますが、
トヨタの社長の発言なら、ああ、そうなのね。程度です。
販促の為に発言している事くらいは理解してあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!