dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

但し、薬品の使用は禁止とします

A 回答 (5件)

左右の頸動脈(けいどうみゃく)を押さえて、脳への血液を一時的に止める。


数十秒で完了です。
    • good
    • 83

お風呂場を締め切り、熱いお湯につかり限界までのぼせたらフルスクワット

    • good
    • 15

自分の指で頚動脈を圧迫して血流を止めると気絶(失神)しますよ。

    • good
    • 7

どのようなシチュエーションで気絶したいのでしょう?



やり方によっては、死んでしまう可能性もあると思いますが・・・。
    • good
    • 17

ビニール袋で呼吸して意識が朦朧となったときに後頭部を壁で全体重かけて打ち付ければ


気絶しますよ。
後は、ビニール袋で呼吸しながら、その場でぐるぐる回り3分ほど回るとそのまま倒れます。
水中に沈めてもまず窒息死するまえに気絶しますね。

ある撮影を行う前 もう何人かの人間にやらせましたから。
私の指紋とか残ると後々厄介なのでね。
    • good
    • 31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています