dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気絶する方法教えてください。
学校で気絶して休みたいです
そうでとしないと学校休めないです
身体を大事になんかいりません
死んでもいいくらいなんで

A 回答 (5件)

減塩でない醤油をコップ一杯(約180ml)一気飲み。


その後、100mを全力疾走。

しばらくすると、真っ青な顔になって倒れる……かも知れない。

・・・
それよりも、なぜ学校に行きたくないのか、
その原因を明らかにして改善方法を考える方が建設的な意見が得られると思うよ。
ネガティブになると解決方法は絶対に見えてこないからさ。

この質問だって、目の前にある「行きたくない」という気持ちを優先して、
問題を先送りにしようとしているに過ぎないだろ?
また、同じ問題で悩むことになるよ。
    • good
    • 4

気絶して死ねたら儲けもんかもしれませんが、脳に障害が残って一部だけ不自由のまま生きることになったら面倒なので気絶はやめたほうがいいですよ。


大人になってから思ったんですが、中学校はサボり気味でもその後の人生そんなに影響ないので、親に弱音吐いて休めない環境ならとりあえず保健室に登校してみたらどうですか?
中学校教員ならいじめとか家庭問題とか特に敏感だと思うので、うまく弱ってる感出しておけば下手に説教できないと思いますよ。
高校とついでに大学は出ておいたほうが便利なので、勉強はそこそこ出来るようにしておくと良いです。学校サボりがちなのに勉強できる感かっこいいですし、もし学校に嫌いな人がいるとかなら、その人より底辺の人生歩みたくないですからね。
    • good
    • 0

階段落ちすれば気絶出来ると



思いますΣ(*´◯`ノ)ノ

ただしスカートだとパンツ丸見え

になりますが┐('~`;)┌
「気絶する方法教えてください。 学校で気絶」の回答画像3
    • good
    • 1

どうしたの?


気絶だとか、倒れたりとかして頭打ったりしたら大変ですよ?
身体は大事にしてあげないとダメですよ(^^)?

悩み事とか何か辛いことがあるのだと思うけど、どんな雨でも、ザーザー降りでも、ちゃんとやむように、またちゃんと良くなるし、気持ちも元気になれるから大丈夫ですヨ。

嘘つくのイヤなら、学校には行って、保健室で「しんどいです」って寝かせてもらったらどうですか?
気持ちがしんどいのは、嘘じゃないでしょ?

身体はあなたしか大事にしてあげられないのだから、ちゃんと大事にしてあげて下さいネ。
    • good
    • 4

自分の手で、


喉を絞めて下さい。

気絶しますが、死にませんッ!

迷わずやれよ
やれば分かるさッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!