アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年同じ時期に短期のアルバイトをしているのですが、志望動機になんと書けばいいか毎年悩みます。(職種は控えさせていただきます)
はじめはその仕事への興味や憧れを書きましたが、もう4,5回目なので…

仕事内容が好きという以外に、なにか志望動機欄にかけそうなことはありませんか?
「毎年お世話になっております」なんて書いてもいいでしょうか?

A 回答 (1件)

仕事内容がわからないので、的確とはいえませんが、あなたが、仕事内容が好きというのを前面にだして書いてみればいいと思います。

4、5回目となれば、経験している人なので、優遇されると思いますので・・・

「私は◎◎という仕事の内容が好きで、今年もがんばりたいと思い、志望しました。」

仕事内容が毎年同じことであれば、ミスを減らしていくとか・・・

仕事内容が毎年違うならば、今年は新しい仕事にチャレンジしてみたい・・・

とかでいいと思いますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。御礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。