アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地上で放映されている(=普通にテレビで無料で見れる)海外ドラマでアメリカ英語の英会話を勉強しようと思っています。

もし私が外国人に、日本語習得のためのドラマは何かと聞かれたら、日本の文化がぎゅっと凝縮され、かつ日本語習得と同時に伝統的な文化や考え方を学べるので、きっとサザエさんだと答えるでしょう。

サザエさん的なアメリカのドラマまたはアニメを教えてください。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきまして、お礼申し上げます。

お礼日時:2012/10/27 06:30

サザエさんのレベルが高くて、期待に添えるかわかりませんが私が好きなのは、Good Luck Charlie です。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきまして、お礼申し上げます。
聞いたことのないものでしたので、一度トライしてます。

お礼日時:2012/10/27 06:31

「ファミリータイズ」なんかいかがでしょう?


カツオが主人公といった感じです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答いただきまして、ありがとうございます。
聞いたことがあるものですが、1度も見たことがないので、時間を見つけてトライしてみます。

お礼日時:2012/10/27 06:33

以下のものがジャンルとして近いと思います。



- Full House
- Boy Meets World
- Suite Life of Zack & Cody/Suite Life on Deck
- Cory in the House
- Life the Derek
- その他最近放送されているDisney Channelの家族向けプログラム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん挙げていただき、ありがとうございました。
とてもお詳しいのですね。
じっくり見てみようと思います。

お礼日時:2012/10/27 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!