アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問をさせていただきます。
先日、公務員から内定をいただきました。提出書類として、在職証明書を前の職場に書いてもらわないといけません。
所定の用紙には、
私の名前 生年月日、そして勤務先の代表者の印鑑、そして職務内容
があるのですが、私の名前と生年月日も勤務先の方に書いてもらわないといけないのでしょうか?
ご教授お願いします。
そして、文章が下手ですみません。

A 回答 (1件)

全て相手に任せておけばよろしいかと思いますよ


仮にも法人格を持っている企業なら、それくらいどうとでもこなすでしょう。

まぁ、手数掛けて済まないと思うなら菓子折り一つでも差し入れればok
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く回答をして下さって、本当に本当にありがとうございました!!
全てを任せたいと思います。
また何か質問したときは、よろしくお願いします。

お礼日時:2012/10/23 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!