電子書籍の厳選無料作品が豊富!

路上で、
駐車違反してる、
この男と、
取り締まってる、
警察官達、
悪いのはどっちですか?
間違っている箇所はありますか?
問題点はなんですか?

http://www.youtube.com/watch?v=c168KW85rhA

A 回答 (4件)

どうみても撮影者が悪いですね

自分自身も婦人警官の顔を許可なく掲載してる事に対する謝罪も何もないですよね
最初に運転者が乗ってないことを自ら証言してますよ
注意されてるのに更に駐車して撮影してるって事はある意味確信犯ですよ

自分自身駐車違反に対して威圧的な物言いで全然反省してないですよね
なのに相手に対して謝罪要求するところ・・・目立とう精神にしか見えないです
しきりに運転手が別に居るを強調して自己保身の意識が強いです
淳に対する評価が下がりましょうね

残念ですが、モラルの欠片も感じないです
視聴率の為ならナンでもアリみたいなマスコミ特有の物言いですね
    • 0

映像が見れなかったのですが・・・、運転席にドライバーがいなかったのなら駐車状態ですので違反になりますね(時間内ならパーキングメーター使えば良かった)

大きな騒音を出す以上事前に届出をすべきなんじゃないですか
放送宣伝車(選挙カー等)でも(信号等で)停止中の放送は禁止されてるかと・・・(時間制限もありますよ)

なので自然と「この男が悪い」ってなってしまうかと・・・

この回答への補足

• 0

悪いのは恥知らずで傲慢なこのクソ芸人。

バカじゃなかろうか。自分の大馬鹿加減を世間にさらしてむちゃくちゃ恥ずかしい。ネットの生配信がテレビとちがうのか、道路使用許可が必要なのか否かは自分にはわからないが、本人もこいつを雇ってる会社も、これからやることにどんなルールが関係してるのか調べてからやるべき。このクソ芸人10年くらい謹慎して欲しい。
    • 0

淳の言っていることが本当なら

>駐車違反してる、この男
は間違いですね(ゴメン)

それはさておき、ほんとに事故をなくしたいなら停車した時点で警告すべきです。
東京にいたときは、駐車違反を取り締まるパトが交通を阻害していました。
駐車違反はまずは運転手がいた場合はその人に
運転者不明なら使用者にその責があります。
この場合、淳は全く関係ありませんね。

撮影ですが、微妙なところは配信(撮影)していたところに警察官が来たなら
警察側の発言はおかしいことになります。
また、TV撮影(いわゆるロケ)(通路を一時占有する)なら許可がいるようですが
取材撮影(ENG)(ニュース)ではそんな許可はとらんでしょう。

要は警官が駐禁取り締まりでいいのに、余計なことを言って墓穴を掘ったこと。
それにつきますね。

淳の勝ち!!!!!

ついでに
自宅の車庫に入るため門を開けるため車から下りたら駐禁違反になるようです。
取り締まり来ていた警官に聞いたらこのようになっていると言ってました。
一旦停止(止まれ)を取り締まっていたパトが警察の車庫に入るため歩道を
横切ってましたが、一旦停止していません(みんな、人の子です!)

皆さん気をつけましょう。
    • 0