dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会って話をする時に、とっても良い匂いがするんです。髪の毛のスプレーの匂いだと思います。
とっても綺麗な髪の毛なので、何を使っているか聞きたいんです。
英訳をお願いします


「髪の毛をストレートにする時に、何のスプレーを使ってますか?」

A 回答 (4件)

What spray do you use when you comb your hair?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2012/11/17 10:32

何もつけなくても、乾かすだけでまっすぐになる髪質の人もいます。

私がそうなんですが。
ただのシャンプーやせっけんの匂いかもしれませんよ。
What shampoo( or soap) do you usually use? You smell nice. または Your hair is beautiful.
ではいかがでしょう?
また、外国の方は香水やオーデコロンを(日本人より)よく使うので、
何の香水をつけているの?What perfume are you wearing?
という聞き方もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/17 10:33

髪の毛に使うのはスプレーとは限らないし、香りが何であるかを訊くのに「髪の毛をストレートにする時に...」ということを言う必要はなく、単に髪の毛に何を使っているかを訊くだけでよいと思います。



What product do you use on your hair?

"what product do you use on your hair" のGoogle検索結果
http://www.google.com/webhp?source=search_app#hl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/17 10:33

What spray do you use to do your hair straight?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/17 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!