プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ最近右目がうずきます

うずくだけで他になんの症状もありません

私の右目はなにかの病気なのでしょうか?

A 回答 (4件)

目が疼くなら眼科のお医者さんにかかるべきです。

ここで訊ねるよりずっと的確な診断が期待できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうしてみます

お礼日時:2012/11/07 00:32

一日中ですか?  特定の飲み物に関係していませんか?  


ホットコーヒーとか? ブラックだと、なんとも無いとか? 

もっと補足してもらわないと!!!

この回答への補足

ここ2日はずっとですね

夜寝るのが遅いこともあって疲れてるんじゃないかと思いました

コーヒーは飲みません

飲み物はあまり飲まないです

お菓子も食べません

でせ

補足日時:2012/11/07 00:32
    • good
    • 2

おそらく厨二病でしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

()

お礼日時:2012/11/24 18:10

二重になって、痙攣するやつだったら、つかれたらよくなりますよ。



また、ピリピリしたり、黄色い汁がではじめたら、ヘルペスだと思います。

あとは、めいぼでも違和感を感じます。


上の3つしかなったことないので、よくわからないですが、たいてい疲れると、上の3つになります。


参考になれば、うれしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

疲れから来てるようでした。

ありがとうございます。

ちなみに目は元から二重です(ウフッ

お礼日時:2012/11/07 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!