一回も披露したことのない豆知識

腸内環境を整える目的の健康用錠剤が欲しいのですが、ビオフェルミン錠剤しか知りません。

他に、ビオフェルミンのような薬局でも手に入る錠剤があれば、商品名を教えてください。

回答を、よろしくお願い致します!!

A 回答 (2件)

私が知る限りドラッグストアで売っている製品ではビオフェルミンSと(強)ミヤリサンくらいですね。

いずれも医薬品としても製造されており信頼できると思います。後のブランドは添加物などで付加価値を高めた製品です。
    • good
    • 0

ミヤリサン、強力ミヤリサン(医薬部外品)、わかもと整腸剤(指定医薬部外品)、強力わかもと(指定医薬部外品)、ちょっと趣向を変えてエビオス(指定医薬部外品)あたりでしょうか。



サプリならビフィーナとかプロディアなど。大手サプリメーカーのDHCでも乳酸菌のサプリを出していますが、名前を失念しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!