【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

来週日本大学法学部を
指定校推薦で受けます。

今年から口述試験が新しく
始まるみたいでとても不安です。

口述試験とはどのような
問題がでるのでしょうか?
また、法学部で出される
基本的な問題とはなんですか?

A 回答 (2件)

こんにちは(*^^*)

わたしも同じところを受けます!

口述試験について前に大学に聞いたところ
普通に面接のことを口述試験という
名前にしただけらしいです(^○^)

特に問題などを出されることは
多分ないと言っていましたよー!
だから明日お互い頑張りましょう\(^o^)/
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか⁉
不安だったんで
すごい安心しましたヽ(;▽;)ノ

ほんとにありがとう
ございます…!

明日頑張りましょうっ(^o^)‼

今年から始まる口述試験の内容などわかる方はいませんよ。

詳しくは大学に問い合わせてください。

それに指定校推薦であれば落ちることはないでしょう。落ちるはずはない、という安心感を持って、しかし礼儀正しく、はきはきと受け答えし、わからないときは「わかりません」と正直に答えれば十分じゃないですか
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね( ´・ω・` )!
ありがとうございます!

礼儀正しくはきはき
答えることを意識したい
と思います(^-^)

ありがとうございました!