アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪は治っているのですが、咳がなかなかとれず、コンタック咳止めを買ってきました。

午後から出掛ける予定があり、咳止めを飲もうかと思っていましたが、

いつもの偏頭痛がしてきて、ロキソニンも飲んでおきたいと思うのです。

なるべく併用はしないほうが良いのではと思いますが、

問題がないようなら飲んでおきたいと考えています。

お薬にくわしい方、教えてください。

A 回答 (1件)

漢方薬なら、いけますが、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

漢方薬ですか、思いもよりませんでした。
そうですよね~考えてみます☆
お早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/12 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!